ぬくもりLABO 札幌
コメント機能は近日公開予定です
スタッフについてのコメント・評価が投稿・閲覧できる機能を準備中です。
初回利用でしたが、とても満足度の高い時間でした。 写真の印象通り笑顔が素敵で、最初から話しやすい雰囲気を作ってくれたので緊張せずに過ごせました。施術中も程よく会話をしてくれて居心地が良かったです。 施術は密着感がありながら丁寧で、体勢を変えながらのアプローチも工夫されていて終始楽しめました。際どい施術もしっかりあり、サービス精神を感じます。 見た目だけでなく接客も良く、またタイミングを見てお願いしたいと思えるセラピストさんでした。ありがとうございました。
1.セラピストのスタイル(体型の細さ太さ、胸の大きさ、肌質) やや寸胴体型。DBってほどじゃないけど、腰回りからOSRにかけては結構太めだと思います(ムチムチという感じではない)。 胸は小さめ、公...
新人のセラピストに久し振りにお願いしてみようと当日空いていたミオさんを予約して教えてもらったマンションへ 会ってみてHPの写真とは、開きがありました。 スタイルは、ほんと普通体型で太くも細くもあり...
ラムネ
口コミ9件
初回訪問でSKRあり 90分 指名込み15000円 30代中盤 ルックスおっとり系 人当たりもとても良く施術までもスムーズに誘導していただきました。 スタイルも良い意味で普通です。男性がみんな好きなスタイルと思います。 会話も初回とは思えないような接客をして頂き、メンズエステに慣れていない方でも初回から楽しませてもらえると思います。 マッサージ自体も大変気持ちよく、うつ伏せの時からキワもしっかり当ててくれるタイプの施術でした。 うつ伏せの時にありがちな無駄に時間を使う事はまったくなく、最初から最後までマッサージの気持ちよさとメンズエステのドキドキ感を味わえました。 初見のためこちらからは積極的にはしてないですが、信頼関係できれば寛容になる可能性は高いと思います。 冒頭にあるように、最終的に素晴らしいHJでSKRさせて頂きました。 紳士にしていればよっぽどのことがない限り期待していいのでは。 満足の90分でした。再訪は大アリ。 人気なことと昼間メインなのが予約をとりにくいネックかも知れません。 以上です。