マダムラブキャット
はじめまして、なぎさです(*^_^*) ご覧いただきありがとうございますm(*_ _)m 写真だと少し素っ気なさそうだなと思われがちですが、お会いして話してみると割とどなたとでもすぐに仲良くなれる性格です(*´ω`*) お話も大好きですが、くっついてマッサージや敏感な方をせめるのが好きなので、ふらっと温まりに来てくださったら嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡
はじめまして、なぎさです(*^_^*) ご覧いただきありがとうございますm(*_ _)m 写真だと少し素っ気なさそうだなと思われがちですが、お会いして話してみると割とどなたとでもすぐに仲良くなれる性格です(*´ω`*) お話も大好きですが、くっついてマッサージや敏感な方をせめるのが好きなので、ふらっと温まりに来てくださったら嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡
コメント機能は近日公開予定です
スタッフについてのコメント・評価が投稿・閲覧できる機能を準備中です。
■セラピストの第一印象 ガタイが良いなという印象。 顔はまあまあかわいく、写真とそこまで乖離してるとは思いませんでした。 ■施術の内容 基本的な流れはこんな感じでした シャワー→肩のマッサージ→うつ伏せ指圧→うつ伏せパウダー→仰向けパウダー→うつ伏せオイル→カエル→4TB→仰向け パウダーを扱うなど、バリュエーションは豊富 密着は多くはないですが、あります ■接客・人柄 明るい方で会話は盛り上がります。 初回の方でも、楽しめるかなと思います 基本的に相手から話題を振ってもらえるので、沈黙の時間などはないです。 ■雰囲気・際どさ 雰囲気はいいですが、寛容ではないかもしれません。 こちらからのお触りは止められます。
蓮田駅から少し歩いたところにある、こちらのお店におじゃましました。 部屋の近くには駐車場がないので注意が必要です。 今回はホームページを見て気になったなぎささんを指名しました。 1.セラピストの...
瞳
口コミ4件
■セラピストの第一印象 HPに写真はないため、ドキドキでしたが、どちらかといえば可愛らしい方でした ■施術の内容 シャワー→うつ伏せ→指圧→カエル→4TB→仰向け→SKR※ ※依頼して、してもらいました。 金額はお気持ちでいいですとのことだったので1000円お渡ししました ■接客・人柄 会話は明るくテンポがよかったのですが、やや自分語りが多い印象。 最初は、とても楽しかったですが、後半になるにつれてうっとおしかったです。 また、このお店おそらくオプションの衣装チェンジは一律1000円のはずが、この方は2000円でした。(このお店自体結構まちまちで人によっては衣装も複数の選択制だったりもする) ■雰囲気・際どさ 密着度は、なくはないが多くはない 寛容度はほぼなし、こちらからの長割はNG SKRも依頼して、お気持ち払ってって感じ (これは初回だからかも??) 総じて、掲示板でお騒がせしていますが、まぁ納得の方でした。 ただ、SKRは可能なのとそこそこ可愛いさはあるので興味があったらおすすめはします。 ただ、個人的には一度体験できたらもういいかなという印象のため再訪はないですね。