ぬくもりLABO 札幌
コメント機能は近日公開予定です
スタッフについてのコメント・評価が投稿・閲覧できる機能を準備中です。
玄関をあけるとすごく恥ずかしそうに顔を手で隠しながら、丁寧にあいさつしてくれました。 写真よりは少しぽっちゃりしてましたが、許容範囲です。 年齢は表記通りくらいか、少しそれよりも若くみえます。 ...
ラムネ
口コミ9件
初回利用でしたが、とても満足度の高い時間でした。 写真の印象通り笑顔が素敵で、最初から話しやすい雰囲気を作ってくれたので緊張せずに過ごせました。施術中も程よく会話をしてくれて居心地が良かったです。 施術は密着感がありながら丁寧で、体勢を変えながらのアプローチも工夫されていて終始楽しめました。際どい施術もしっかりあり、サービス精神を感じます。 見た目だけでなく接客も良く、またタイミングを見てお願いしたいと思えるセラピストさんでした。ありがとうございました。