ぬくもりLABO 札幌
コメント機能は近日公開予定です
スタッフについてのコメント・評価が投稿・閲覧できる機能を準備中です。
場所が移転する前にフリーでとてもいい思い出があったので、 久しぶりに同じ条件で行こうと決め、少し遅い時間に予約して向かいました。 ワクワクして玄関でインターホンを押すと、出てきたのは、、、、、、 ...
訪問する店舗が定まっていない時にお世話なっている店舗になります。 講習がしっかりしているのかみなさんデフォルトかのように同じ施術で気持ちいい気分にしてくれます。 このセラピストに会うまでは、、 ...
ラムネ
口コミ9件
初回利用でしたが、とても満足度の高い時間でした。 写真の印象通り笑顔が素敵で、最初から話しやすい雰囲気を作ってくれたので緊張せずに過ごせました。施術中も程よく会話をしてくれて居心地が良かったです。 施術は密着感がありながら丁寧で、体勢を変えながらのアプローチも工夫されていて終始楽しめました。際どい施術もしっかりあり、サービス精神を感じます。 見た目だけでなく接客も良く、またタイミングを見てお願いしたいと思えるセラピストさんでした。ありがとうございました。